FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

ghostcompany

Author:ghostcompany
≪ the C&C LIVE INFO ≫

12月2日月(日)
稲毛K's DREAM

12月7日(金)
川越DEPARTURE

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
[20140318]
遅くなりましたが、3月9日(日)千葉LOOKにご来場の皆様、
関係者の皆様ありがとうございました。
キンタはまだ100%ではないですが、
骨折から復活し全力でライブを行いました。

が、ライブ終了後から今度は僕の右足がパンパンに腫れ上がり、
しまいには歩けなくなってしまいました。
↓腫れた足
はれた足

ライブの翌日、朝一番でヒデが病院に連れて行ってくれました。
(余談ですが、ヒデはこの時エプロンを着けていた)
レントゲンを撮ると右足はまさかの複雑骨折。
最後の曲の途中で転んだ時に、六ケ所バキバキに折れてしまったのです。
お医者さんに「ギブスで1ヶ月か、手術でボルトを入れるか、どうしますか?」
と訊かれると、なぜか横にいたヒデが「ギブスで固めちゃって下さい」
と、僕の代わりに即決してくれました。(エプロンしたまま)

今度は僕が足を骨折してしまった!

↓エプロン佐々木とコブラ杉本
エプロン佐々木
骨折2
骨折1

実はキンタの前はヒデの肋骨亀裂骨折しており、その前はアニキが事故った。
the C&Cは空前の骨折ブーム。カルシウム摂ろうぜ!
ヒデが肋骨ヒビいった時、笑わせた罰が当たったのでしょう。
病気はセンズリこけば治るけど、怪我は治らない。

というわけで、ギブス生活が始まりました。
何をするにでも、その状況になれてない時期が一番くたびれる。
入眠時、θ波出てきたってぐらいに足がビクっとするでしょう。
あれで激痛が走る。やっとリラックスって時に!
ぐっすり眠れなくて何度も目が覚める。

皆に迷惑かけてます。皆に親切にしてもらっています。
アニキa.k.a.寺坂さん太郎(イカ味)に電子レンジもいただいた。
(超便利!たくさんお米もいただいて、僕はブクブク太りはじめました)
あの暴力団、カサパーも違う人のように優しい。
借りっ放しのAV「シロウトハンター」もエプロン佐々木が返してくれた。
ズーシミちゃんなんて高倉健みたいにあたたか~い。

心配して連絡くれた皆さん、すいません!ありがとう!

お医者さんはリハビリして5月までかかるというが、
黒魔術で今月中に絶対に治す!春のヤマザキパン祭りと同時に。

↓イネコが撮ってくれた年末のANGA、骨折する前。
angaの写真2
angaの写真

4月に会おう!

Kengo
2014-03-18(Tue) 18:56 大陰唇タケル | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://ghostcompany.blog104.fc2.com/tb.php/836-1da05a3a




copyright © 2005 ghostcompany all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する